顧客管理、電子カルテソフト開発状況

新しいバージョンを公開しました

投稿日:

追加された機能は

・犬猫以外の動物種での血液検査印刷

・電子カルテ機能の切り替え

・アイペット対応

・診療明細の下部にお知らせ表示

 

パスワードは前のバージョンと同じになっています。

ダウンロードページから、ダウンロードして下さい。

バージョンアップの方法はマニュアルを参照して下さい。

-顧客管理、電子カルテソフト開発状況

執筆者:

関連記事

アイペットレセプト作成機能を追加

アイペットレセプト作成機能を追加しました。 アニコムレセプト作成とほぼ同じ操作でアイペットレセプトも作成できるようにしました。次回バージョンから使用可能です。 もう少しスマートに作れると良いのですが。

顧客管理、電子カルテソフト 現在の診察状況をWeb表示する機能を追加しました

現在の診察状況をWebサイトに表示する機能を追加しました。 新たに追加した「Web更新」ボタンをクリックすることでWebサイトの現在の診察状況が更新されます。 ↑の情報はWebサイトの任意の位置に設置 …

顧客管理、電子カルテソフト 診察順表示機能を追加しました

待合に別モニターを設置し、診察順、待ち人数が表示される機能を追加しました。 PCで受付状況を変更すると自動的にこちらの画面も更新されます。 最新の待ち人数を病院のサイトに表示することも可能になると思い …

顧客管理、電子カルテソフト 診察順表示機能を改良しました

待合で診察順が表示される機能を改良しました。 「診察中」、「検査中」、「会計待ち」を新たに追加しました。 診療明細を作成した時点で自動的に「受付済」から「会計待ち」に切り替わります。 受付状況画面で「 …

診療明細の下部にお知らせ表示機能追加

診療明細の下部に飼主さんへのお知らせを表示する機能を追加しました。年末年始やお盆期間の診察案内等、自由に編集可能です。 次回バージョンから使用可能です。  

PREV
VLAN導入