顧客管理、電子カルテソフト開発状況

顧客管理、電子カルテソフト 同意書作成機能を追加しました

投稿日:

同意書を作成し、飼主さんに署名をしてもらう機能を追加しました。

ipadで飼主さんに同意書を見せて、ipadの画面に手書きで署名してもらいます。

「署名」ボタンをクリックすると署名のための画面になります。

この形式の同意書の有効性や保管方法、改竄防止機能等もう少し改良が必要です。

-顧客管理、電子カルテソフト開発状況

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

顧客管理、電子カルテソフト 配布開始しました

顧客管理、電子カルテソフトの配布を開始しました。 zip形式で配布しており、解凍にはパスワードが必要になります。 詳細はダウンロードページを参照して下さい。 操作方法は操作マニュアルを参照して下さい。 …

顧客管理、電子カルテソフト 血液検査の結果印刷 犬猫以外

フリーの顧客管理、電子カルテソフト VetKarte 血液検査の結果を保存し、印刷する機能があります。 しかし、犬猫のみの対応でしたので新しいバージョンでは犬猫以外の動物種にも対応する予定です。 犬猫 …

アイペットレセプト作成機能を追加

アイペットレセプト作成機能を追加しました。 アニコムレセプト作成とほぼ同じ操作でアイペットレセプトも作成できるようにしました。次回バージョンから使用可能です。 もう少しスマートに作れると良いのですが。

電子カルテ切り替え機能追加

電子カルテ機能の切り替えを可能にしました。 電子カルテ機能は不要で顧客管理、証明書印刷、DM作成機能等を使用したい場合に。 電子カルテ機能を使用しない場合はアニコムレセプターと同じようなソフトになると …

診療明細の下部にお知らせ表示機能追加

診療明細の下部に飼主さんへのお知らせを表示する機能を追加しました。年末年始やお盆期間の診察案内等、自由に編集可能です。 次回バージョンから使用可能です。